親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

5月3日 レコメン実況レポ②

2012-05-03 23:08:06 | レコメンレポ


*34本の番組に(ラジオ含める)出ていた村上君。もともとは、どのくらい稼いでいるか調べようと思ったからです。


アホか。ありがたいですけどね。



*裸にオーバーオールは、もうしませんか?


流行らせようとは思って無かったけど。


昔の過ちって、言われるね。


あんときの一回しかしてないねん。


その一回が何かの雑誌にのってん。

あの一枚だけやねんて。俺しかもな、今日もな。京都の劇場で、Tシャツあったけど、裸で着て、たまたまそれだけ着たら、すばるが爆笑してたんですよ。それが事のはじまりです。






*おはようわんつーは、無いの?

流行ってないのに。ええわ。



*学校で出来るおもしろいゲームおしえてください


僕らやった、スパイゲームとか?



*はにかみオブリガートは、はにかみありがとうって意味なんですね。

そうですよね。

あなたがオブリガードって、いうたんやで。

そういうトキオさんの曲名あって、なんやったっけな。恋してジュリエット?なんやったっけ。そういうキャッチーなやつええなって。

混ぜたらどうか、みたいなんあって。










*靴に電話番号をいれておく

うっそーと思うけど。でも、もてるひとって、優しいなとか、マメやろなって思うわ。

マメさは、大事よな。




*同じ時間にメールをする。ある日突然、やめる。

僕もこれ以前いうたことありますね。

時間までこだわるのは、すごいな。



*隙をつくる。ご飯粒を口の周りにつけるなど


結果でてんにやしな。


僕、これ自然に出来てますね。


あんただらしないだけやから。くっくっく…三十すぎて…。



自然とやれてしまってる僕は天才やけどな。かなりの確立でごはんついてます。口いっぱいに物入れるだけやから。



狙いでやるのは、な~。上手にやらんとな。


*筋肉

いや、でもフェチなひとおるしな。

がっちりもイヤだって女性もおおいし。

ソフトマッチョやろ。

テクニックは加減が難しいな。さっきのご飯のとかな。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。