親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

5月3日 レコメン実況レポ③

2012-05-03 23:19:38 | レコメンレポ


*草食男子が多い。話ずらい。

草食系男子ってなんやろな、言葉。甘んじてまうんやで。


ええこというた!横山さんええこというたわ!そんな言葉無ければ、な。


ロールキャベツ系男子。


クリーミー系男子とか。


結局肉食やん。

すみわけわからんもんな。





*繰り返しが大事

ばいばいとかやったら、いえるよな。

そやね!



*名前で呼んで欲しい

結構難しいよね。


俺もでも下の名前で呼ぶようにしてる。昔やったら、苗字にさんつけてたもん。松浦あやちゃんと共演した時松浦さんって。いつまで、もじもじしとんねんって。きもちわるいだけやんって。若いときは自信もないし。でも、この年やし、もう失礼やなって。考え方も変わってくるね。






どうもせんでええやん。告白もしてないなら、自然のなりゆきのものだし。そんなん多々あるやん。その子はなにもわるくないやろ?


だって、相手気持ちしらんねんもん。


恋は探すもんじゃない。自然とやってくるもんや。でも、それでもしたいっていうんなら、合コンとかいけばいいし。


そうそう。コンプレックスがあるの?どうせって思ってしまうんや。


痩せたらええんちゃう?痩せてるのがかっこいいってわけじゃないし。皆が細いのがすきってわけじゃない、女性にかんしてな。恋しよう、恋しようって思わんでええねん。



傷がちょっとのこってるのかな。


俺、大丈夫やと思うけどな。男なんか、外見なんか、な。中身かっこよかったら、かっこよくみえる。

そうそう味になるから。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。