親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

いっそ犬ブログに(笑)

2013-12-14 21:34:10 | 母の日記

みなさま、ごきげんよう。


ツアーが始まると、自分の住んでる所だけじゃなくて、関ジャニ∞のライブが行われている場所のお天気も気になって天気予報を見てしまいますね。


今日は札幌ドームでしたね。


どんなだったかな~ユニット対決(´艸`*)




ここでは本日はワンコとマツコさんの話です。







「もう、知らないよ~。」



って顔してますが、可愛いなぁ。


実家のワンコは写真を撮られるのが苦手です。


カメラを向けると顔を背けてしまうのです。


何度かカメラを向けた後なので、顔を背けるのも疲れてしまったのか固まって無視してます(笑)


これが精一杯の「シカト」です。


可愛いな~。








「あのぉ~眩しいんですけど・・・。」



おもちゃを手に持って気を引いてから写真を撮ろうとしたら、こんな不細工な写真に(笑)


ん~でも、可愛い。









「早く行きたいんだけどな。」



お散歩の途中で嬉しそうに遊んでいたので、カメラを向けたらこの顔ですよ。


この時は、お散歩をしながらパン屋さんに寄りました。


「可愛いワンちゃんですね~。」


と褒めていただいて、少しだけパンの耳を頂いて嬉しく食べた後なんですけどね。







「はあ~・・・またですか。」


おもちゃで遊んでいる所をこっそり撮影していたら、気づいてこの困り顔ですよ。


なあんて可愛いのでしょう・・・。


ワンコのわがままも可愛いんですよ。


もっと一緒に遊んで欲しいとか、お散歩はこっちの道じゃなくて、あっちに行きたいなとか、おやつのささみチップがもう一枚、、、二枚欲しいとかね。


次に帰る時は、トランクいっぱいのささみチップと野菜ボーロを詰めて帰ろうっと。


待っててね~、もーたん



でね、今仕分けが終わりましたよ。


見てました、彼らのリアクション。


柔軟対決では、室さんが活躍していましたが、室さんについてる大倉コーチが男前でしたね(はあと)


カラオケ対決の収録は、かなり前ですよね。

だって章ちゃんの髪がまだ長いもの。

章ちゃんの髪形カレンダーによれば(笑)ばしゃ馬さんとビッグマウスの試写会よりも前ですよね~。

んふふふ、長くてもかわいいね。

女の子みたいな優しい雰囲気も大好きです。




レコメンのゲストがマツコさんでした。


お手並み拝見のシモネタから始まりましたが、流石はマツコさん。


仕分けに関しての発言は私達の気持ちを電波に乗せて代弁してくれたように思えました。



もっと関ジャニ∞事を信じてもいいんじゃないかって。


柔軟を見ながらリアクションしている関ジャニ∞は見たくないと。





で!す!よ!ね!


だって関ジャニの仕分け∞ですもの。


関ジャニ∞の冠番組ですもの。


で!す!も!の!





マツコさんが、そう言った時のヒナちゃんとマルちゃんの表情が見て見たかったな。


ヒナちゃんもマルちゃんも、それには答えてはいたけどね。


「あんたたちも大人になったわね~。」


なんてマツコさんに言われてました。



ラジオの生放送ですから、それこそ大人の事情がありますからね。あれが限度なんでしょうけれど。楽屋ではもっとぶっちゃけたお話もしていそうです。


年末年始の番組収録へ向けてHDDの整理もしないとね。

今年まるまる残っているヒルナンデスをどうしましょうかね・・・。


この二週は久しぶりのダンディ田崎さんとヨコヒナのロケですよ。

こういう感じも久しぶりだな~って思いながら見てました。


いつからこういうロケがなくなったのかな?

HDDの中を片づけながら振り返るのもいいかもしれないですね。



お口いっぱいにご飯を入れちゃうわんぱくな横山さんはやっぱり鉄板で可愛いよね。


ヒナちゃんはユッケと再会して嬉しそうだったしね。


田崎さんも楽しそうだったしね。


ヒルナンデスのロケはやはり、こういう感じでないとね~。


裏番組の「天国の恋」を見ちゃうもの(^○^)


「天国の恋」は今季最高のドラマです!!










コメントのお返事書いていたのに、間違って消してしまいました。(ノД`)・゜・。


という事で、お返事はまた次にします。(ノД`)・゜・。

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆはり)
2013-12-14 21:40:46
仕分けめっちゃ良かった{CARR_EMO_536}
返信する
Unknown (わみ)
2013-12-14 23:19:23
母さま。

ワンコ、めちゃくちゃカワイイですねぇ~^^
癒される表情がたくさんですね!!

眩しいって表情たまらなくカワイイですねぇ^^
1枚目も「はぁ~・・まだ撮る・・?」って
聞こえてきそうですよぉ(笑)
おもちゃで遊んでるとこなんかも
「今度は、遊んでる感じで撮るって?
もぉ・・・嘘でも笑えない・・」ってとこですかねぇ?(笑)

東京もメンバーのデカイ写真付きトラックは
あったのですか・・?
章ちゃんのイケメン具合に倒れそうになりました!!
返信する
Unknown (加齢な乙女)
2013-12-15 10:31:36
おはようございます♪
犬ブログ大歓迎です(笑)

本当に癒されますよね~(^^)

今日は日曜ですが旦那は仕事…私は娘とまったり(笑) 娘は朝からワンワン吠えてうるさいですが可愛いので許します(笑)特にパビヨンが甲高い声で鳴くから(汗)ご近所さんすみません(+_+)


返信する
Unknown (あっちゃん)
2013-12-15 13:58:20
母さま、こんにちは(*^^*)

もーたん モヘモヘblog でも よろしくてよ♪(^-^)
我が家でも 猫を飼っています。
可愛いですよね。と、いうよりも 普通…かなぁ。毎日一緒に居るから、普通。← 以前どこかでヒナちゃんがゆってたましたね。よくわかります。

母さまが もーたんとご両親によく会いに行かれるのは 子離れの為でもありますか?

マツコさんのコメントに歓喜していました。そしたら 昨夜の 柔軟仕分け は思いの外面白かったですね(笑)(^^;

室カナちゃんをお応援し、"だーすー"に厳しい 大倉コーチを筆頭とした メンバーが楽しかったです。 室カナちゃんには「そうだ!頑張れ。きっと誰が見てるよ」と、感情移入してしまいました。綺麗な子なので、今後注目されるでしょうね。

マツコさんも思っていることは同じなのね。と 嬉しくなりましたね。そして 彼らの代わりに生放送でゆってくれる という。
よく見てくれていますよね。

ヒルナンデスが残ったままなのは NaNaちゃんに編集してもらう為ですか?(^-^)
久々の 田崎さんロケ、嬉しくて 部分残ししました。
また時々は 今回みたいにヨコヒナでのロケも
やって欲しいですね♪(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。