親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ホシイモノハ。(コメ返追記あります。)

2009-07-07 22:43:55 | NaNaの日記
どうも、今日は7月7日NaNaの日です。とりあえず、祝いましょう。わけもなく祝いましょう。

皆々様、あの細長い紙切れに願いを託しましたか?


親子の願いについてはまた記事の後ほど書くとして…。
去年の今日は、ドームで彦星∞との逢瀬を遂げていたのですね。


章ちゃんのギターに母恍惚としておりました。

きみくんの白さにNaNa混沌としておりました。


懐かしいですね、なんだかもう。

皆々様は、ああいう楽しかった記憶って、なんか遠くないですか?


どうなのでしょう?
あたくしは、楽しかった記憶って、なんだかどんどんどんどん、遠くなっていくんですよね。

昨日のように思い出される楽しい記憶って、あんまりないというか…。



素敵だからこそ、遠のいていくような気がします。

現在にある素敵なものは、目の前にあるように、思うのに。
結局は、すっごく遠かったりするんですかね。


そういえば、あたくしは奄美大島に行ったことがあります。


そのとき出逢った人とか、空気とか、海とか、とっても素敵だったなあ。
東京のよりも、断然空が澄んでいるので、天の川がはっきり見えるんです、すぐそこにあるみたいに。

道端にヤギさんがいて、それが普通で。

ナイトツアーのガイドさんもとっても、ナイスな方で。


楽しかったなあ。でも、東京に帰ってくる飛行機で光狂ったような東京を見て、東京は、人工的に光ってて、なんか、すっごく損してるな、と思ったのを思い出しました。本当の天の川はもっと、広くて瞬いてて、いろんな色に光ってるんですよ。すごいよね~。



ということでね、ひと思い出ししたところで…。


今日は$誌を覗いてきました。(なんてったって、$誌自主的に制限中)

どれだかで、横山さんの横山さんを拝み…。(もへもへもへ…あはははーん)
わんちゃん×∞の可愛素晴らし癒しの、ショットを覗き…。
あ、レコメンのページ(P誌、W誌共に)横山様が美しすぎて、神様かと思いました。

というかあれは神様です。

でも、神様だから買いませんでした。買えませんでした。


神様を容易く手に入れてはならないのです。
とてもあたくしのような愚民にとっては、尊いので御座います。

というかね、確か明日発売のガイドでレコメン特集あるはずなのよね。
だから、それまで待つ!




さあ、ということで今宵これにて失礼いたしましょうかね。だって明日もテストですもの。









*おまけ*


紙切れ一つに願います
根拠ないのに願います


彦星くんは嘘つかない

織姫ちゃんの甘い嘘、

年に一度の大chance

根拠が無くてもいいじゃない
自信があったらいいじゃない

出逢える逢えるさ、
いつだって


だって二人は運命だもの







幸音さんへ。

テスト前だったので、その番組を見ていなんですよ~・・・。
色違いだったのでしょうかね?


美奈さんへ。

はじめまして、はじめましたのNaNaですけども。

毎度有り難う御座います!


そうですね。本間くんのあとにまた変わっているようです。

2ブロックに、片側刈り上げ…だとか!

きっと素敵なことでしょう。 嗚呼お目にかかりたい…。



みーちゃん∞さんへ。

もっとカラフルな地図になるまでに、時間が掛かるかと思いましたが、意外と早くてびっくりです。

こんなにもたくさんの方が、ご来場なさるのかと思うと…

更なる向上を目指して頑張ろう、と思います。

次のkicyuはどんな、でしょう?
母の次なるセンスに賭けてみます(笑)


のべ子さんへ。

振り回して手などが、飛んでゆくと恐らく前方のお席の方が驚かれると思いますので…(笑)

いつでも一緒kicyu!いいですね~。
果たして母は次にどんなkicyuアイテムを産むのでしょうか?

わたしも楽しみです。


枝里さんへ。

あはは、うちの母は確かに細かい作業が得意かも知れません。

料理には苦手意識があるようですが…。



さくらさんへ。

千葉は、今宵も点滅中です。毎度有り難う御座います!

いえいえ、飽きるだなんて…。逆に、こんなくだらないブログが皆々様に飽きられないか…と、心配です。

よくぞこんなところに来てくださいましたね~。本当に嬉しいです。


あたくしもヤスダくんの発信するものを受信するのには、時間が掛かることがあります。

なんといいましょうか…一度センターに貯蓄して、問い合わせて、やっと受信!という感じでしょうかね。

確かに彼のネジのはずれかた、はずしかた…見てみたいですよね。


きんもくせいさんへ。

こんばんは!

生の感動…だなんて!

ただただ、きもちわるかわいく周囲をざわつかせていましたね(笑)

クオリティーは低いんですよ、これ~。しょっちゅう手やら、まつげやらが、玉砕するのです。



とまとさんへ。

ええええ!あれは可愛いというか、美しかったですよ!(価値観の問題どーん)

まるで美しく造型された菩薩のやうでした。

それでいて、人間らしい愛を持ち合わせているきみくんによるkicyuですからね!

そりゃもう、大変ですよ。

是非楽しんできてくださいね!


たしかに、kicyuは今の世界に平和をもたらす要素のひとつとなりうるでしょう。 (真剣)



コメント有難う御座いました。今日は風の吹きしく七夕ですね。

母の願いは「家内安全、健康第一」
あたくしの願いは「将来きみくんともへもへ出来ますように。」

です。きみくんともへもへ出来たら最高!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝里)
2009-07-07 23:35:55
そうですね去年の七夕には∞様に逢ってますものね
羨ましいというか懐かしいというか・・・

私は今年も何もせずに過ぎていきましたね・・・


笹飾りが懐かしいな~って思いました
返信する
Unknown (みーちゃん∞)
2009-07-08 00:00:31
☆NaNaちゃん☆の日~(日付もギリギリですが…)とりあえず…ヨイヨイヨイヨイ~といっときましょうかぁ(^^)♪
親子さんの願い事が叶いますように☆☆

ステキな思い出は、遠く感じられますね!
思い出に浸りながら…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。