親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

きどっちのからあげDiary vol.15

2009-07-07 08:08:30 | きどっちのからあげDiary



今日は七夕です。

みなさんは短冊にお願い事を書きましたか?


子供の頃は兄弟みんなで飾りつけとかしたな。

もう、今はせえへんな。

今もしてたらキモイやんな。

織姫と彦星って、一年に一度しか会われへんな。

なんか、かわいそうやな。さびしないんかな・・・。

子供の頃はそんな風に思ってた。

願い事は誰が叶えてくれるんかな。

俺はみんなの彦星になれんのかって考えてたよ。

みんなはいつでも俺の織姫やと思ってるよ。

なんか、告白みたいで恥ずかしいな。


ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ

お返事書きました。
のゆさんへ。

ばるるん、添い寝?

ちょっと嬉しいかもな。でも俺は寝る時は基本裸やで。
どうする?寝てみる?

きんもくせいさんへ。

疲れはとれたよ。
うん、大丈夫やと思う。


さくらさんへ。

短いのはアカンかな。

忙しいなホンマ。でも、ありがたい事やから。
頑張ります。

みなみさんへ。

なっ、そんな多くはないやろ。

今度は5回でええの?俺はもっと多い方がええけどな。

枝里さんへ。

めっちゃ、盛り上がったで。

タフなんかな、自分では判らんな。
でも休むときはしっかり休んでんで。

meganeさんへ。

おお、俺の方こそごめんな。もう、謝らんといて。

俺のツンデレもええやろ?







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゆ)
2009-07-07 08:19:17
いやいや、待って。やっぱり、裸はアカンわ。照れる{汗}
その代わり、おっさんら二人みたいに、手ぇ繋いでデュエットなんて、どうや?最後の大阪あたりで。
いっぱいの織姫に、オレらやって仲ええとこ、見せ付けたろ。
返信する
Unknown (みーちゃん∞)
2009-07-07 08:34:39
七夕に
あなたを想ふ
空の下


NaNaちゃんの日ですね~♪77
返信する
Unknown (みなみ)
2009-07-07 14:07:42
ううん!!
もっといっぱいやってほしい!!
うちが、今回1回しか行けなかったから次は
5回入りたいなって事だよっ!!
うちは短冊に願い事書いたよ!!
願いが叶います様にって!
返信する
Unknown (さくら)
2009-07-07 18:06:56
今年はすっきりしない本格的梅雨だけど、今日はなんだかしっかり
晴れましたね{晴} このまま、夜までもつといいなぁ{流れ星}

さみしいよね、年に一度しか会えないんじゃ。
でも対岸は見えるのかな。姿が見えるとしたら、よけい触れられないの
がつらいかな。
・・・そんなことを考える子供だったっけな。

返信する
Unknown (はつみ)
2009-07-07 18:17:36
こちらでは、はじめまして。
いつも、コメントしたいと思っていたのですが、
恥ずかしくてなかなかコメント出来ませんでした。
きどっち並にシャイなもので………(笑

七夕、はつみは、期末テストが出来るようにお願いしました。
まあ、明日で終わりなので、
願いが叶って、明日、バリバリ解けても、
もう、あまり意味ないんですけどね………

はつみって、もしかして、ネクラですか??

返信する
Unknown (理湖)
2009-07-07 20:11:20
今年は会えるんですかね・・・。
私の地域は雷ゴロゴロ{雷}ですよ。
今年は書かずに頭の中で考えよっかなーって思ってます。
でも、きどっちがお願い事をしてても全く不自然じゃないです!
むしろ、似合います{ラブラブ}
返信する
Unknown (とまと)
2009-07-07 20:39:04
う~ん。私の地域では雷がごろごろと・・・{汗}
私たちからは天の川は見れないですが、きっと隠れて二人だけで織姫と彦星は会ってるんでしょうかね{ラブラブ}

保育園の頃はよく願い事を短冊に書いてましたね!!!
背が高いほうだった私は「ねぇねぇ、これ上に飾って」などとよく言われました 笑
当時はしぶしぶやっていましたが・・・今ではいい思い出です 笑

きどっちが彦星か・・・
一年に一度しか会えない・・・けど、思いの強さはその分強いかもね ニヤッ
返信する
Unknown (いっちょん)
2009-07-07 21:26:46
きどっちは
ホンマに照れ屋やな(//∀//)
返信する
Unknown (枝里)
2009-07-07 23:30:27
今年も忘れてたな~

家で飾りつけとかしたことない

一度したいけど・・・


てかみんなの彦星ってきどっち大変だね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。