親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

1月15日 レコメンプチレポ。

2009-01-15 22:48:25 | レコメンレポ
横山さんがかけているサングラスは「ティアドロップ」

カウコンでかっこええとされるジャニーズがみんなかけている「ティアドロップ

亀とかがかけてたやろぉ~。

ふふふふふっつ、かけてたわ。

横山裕、27歳でティアドロップデビューしました。

あはははははっ。


ジャニーズステーションを受けて・・・。

丸ちゃんのドラマが決まってめっちゃうれしかったという横山さん

丸ちゃんのドラマも凄く見たいけど、ドキドキして見られへん。何か親の気持ちってこんなんやな~って判るわ。
丸ちゃんどんな風にするんやろ、あーやっぱ俺は見んかった方がええかな?

いや、見ましょうよ。

あの子一生懸命すると駄目なタイプでしょ?

うん、そうやな。

ナチュラルで力を出すタイプやから。身内やから判る部分があるでしょ?

舞台に来てくれて、ちょっと話してんけど、今の現場で自分を出せてるか?って聞いたら、まだ、出されへんっって言うてたで。

二人で丸ちゃんの事を心配してるのが・・・もうステキステキステキ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。