ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

シーラ釣り

2008年09月07日 17時08分29秒 | 釣り(海釣り)
年に1度のシーラ釣り!

もりはんさんのタックルを借り、
もりはんさんの運転にて富山までの送迎付き♪
とても素敵な大名フィッシング♪

去年はズルムケを喰らったけど、
今年はシーラのスピード&パワーを、
それ以上のパワーでねじ伏せ、
見事キャッチに成功いたしました♪♪♪

でっ写真を修整してみました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ!? (セニョ~ル)
2008-09-07 17:21:49
さすがに誇らしげお顔ですな(^_-)
一番やんちゃに暴れて楽しいサイズの見事なメスです。
シイラゲーム・・・単純に面白いでしょ?

今回もお誘いにあわせられず、なんかついてないなと・・・
次は行きたいもんですね。
返信する
楽し~ぃ!!! (oyakata)
2008-09-07 20:32:50
RE:セニョ~ルさま

もりはんさんは
『もう少しサイズがな~ぁ...』とズ~っと言ってましたが、
オイラ的には満足満足な半日でした♪♪♪

まっしいて言えば...
『頭が出っ張ったオスを釣ってみたい』って事です!!!
返信する
お疲れ様でした。 (もりはん)
2008-09-08 13:25:22
oyakata様

昨日は早朝からお疲れ様でした。
「ハイリスクハイリターン」のシイラ釣りでしたが、無事キャッチしていただけたので、ホッとしております。
確かに、もうワンサイズUPのシイラが釣れればなと思いましたが、醍醐味を味わっていただいたようで何よりです。
天候のせいもあってか、いまひとつ活性が上がりきらなかった中、あれだけ釣れたので良しとしますか。
自分はまたリベンジしてきますよ~!
返信する
今日の情報 (もりはん)
2008-09-08 16:21:58
続けて投稿すみません。
今日、昼過ぎ、船長に電話して本日の状況を伺ったところ、ナブラ状態になっていてよかったみたいです。
ブラジル人に竿折られたみたいですが(笑)
130cmクラスもいたみたいですよ。
返信する
船長なみだ目... (oyakata)
2008-09-08 19:26:34
RE:もりはんさま

ナブラ状態・・・
想像するだけでもユダレものです♪♪♪がっ、
オイラは昨日で十分満足です!!!

しかし船長さんは、
ロッドを折られちゃって『お気の毒様』って感じだね~ぇ↓↓↓

あっ、
もりはんの都合後付けは、
今月中に本流アタックをガイドいたしますよ♪
返信する
おふたりで (セニョ~ル)
2008-09-09 11:37:32
香ばしいハナシしてはりますな(^_-)
返信する

コメントを投稿