ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

2016 私的桜開花標準木 29

2016年03月30日 07時07分23秒 | 【速 報】


ひとかたまりで伸びていた部分が5つ位に分かれだした♪

頑張れ!頑張れ!
 
  
   
今日の朝練は犬太くんとのお散歩後には通常行かない場所へ。。。

向かった場所は『大橋プール』!

オイラの大事な友達MIY☆TAさんが4月より愛知県の一宮へ転勤となり、
地元組としてのラスト釣行との事でしたので20分程ご一緒してきました♪
 
向こうでも頑張ってねっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (16)
2016-03-30 10:05:06
愛知に転勤ですか~
そのままサツキに転換ですねw
返信する
Unknown (くち)
2016-03-30 18:20:10
桜魂のワッペン渡すの忘れてましたU+2757
今度来たら渡そうかな?

バーベキューでもしますか?
返信する
桜魂 (HR)
2016-03-31 11:33:01
桜魂はまだあったんですね(≧∇≦)ボス引退で自然消滅かと思ってました(´・Д・)」
返信する
16さま (oyakata)
2016-04-17 10:23:06
サツキを楽しむみたいです
返信する
クチさま (oyakata)
2016-04-17 10:24:42
興味ないみたいです。。。
返信する
HRさま (oyakata)
2016-04-17 10:27:24
どうなんでしょうかね~ぇ。。。?
返信する

コメントを投稿