オヤジっちの週末超スローライフ

日本一周ぶら下り(予告)

明日から日本一周している監督にぶら下ってきます。

ぶら下り~♪ ぶら下り~♪ 楽し~いな♪

ぶら下りなのでタダ監督の後ろを走るだです...(楽)。
それで日本一周をしている気分になれるのだから最高です(笑)。

明日は松山空港で合流して今治まで走ります。国内では初飛行機輪行です。
今治といえば「焼鳥」。一杯やりながら「あき竹城」との出会いについてレポートしてきます!?。

翌日はあこがれの「しまなみ海道」を走ります。
タダぶら下っているだけでは申し訳ないので激坂オプションコースを用意しておきました(汗)。

昼食は時間があれば瀬戸内海の海の幸を食べに行こうと思っています。

最後は尾道まで一緒に走ってお別れです。

では、レポートをお楽しみに。

最近の「サポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事