オヤジっちの週末超スローライフ

朝食は漁師汁


江ノ島の人気店「江ノ島小屋」で漁師汁を食べてきました。

今日は穏やかな日和らしいが、朝飯7時半に自宅を出発した時はヤッケが必要だった。

8時に秋葉台のコンビニでALLOUTさんと合流して由比ヶ浜の集合場所を目指す。


10分前に着いたがほぼ全員集合していた。

主催のシルキーさんが体調不良で欠席というアクシデントの割にはたくさんのメンバーが集まった。


momonger隊長代理を先頭に三浦半島に向かった。

お見送りした後は江ノ島までご機嫌ランをしてALLOUTさんと朝食をとる。


ちょとオシャレな感じのお店ですが、自転車乗りでもOKです。


イワシをベースにした漁師汁はクセになる味。


お刺身と骨せんべい、京都のお新香がついて840円は安い。ごはん大盛りも無料です。まだ10時前なのに既に満席。次回はココをゴールにして刺身で一杯やりたいな(笑)。


会計の時に梅干しが貰えるのも嬉しい。

さて午後から用事がるのでとっとと帰らないと。走りはじめは5ヶ月ぶりのロードに違和感があったが、帰りには感覚が戻ってきたみたいだ。ペダルも漕げるようになってきたし、なによりDAHONより楽に走れる(笑)。

ALLOUTさんも半日限定だったので、あゆみ橋でお別れ。

江ノ島小屋で朝食をとって半日走るの、寒いうちはハマりそうです。

Dst.61.4Km Ave.24.6Km Max46.5Km

コメント一覧

峠のゴブリン
>KUROボンドさん

あれが普通盛り? 見ただけでお腹いっぱいになりそう...。
KUROボンド
トンカツ定食普通盛りです。
HPのあの異常な盛りは普通盛りです。
峠のゴブリン
>ALL OUTさん
あの店はヤバい感じだったね。時間があったら間違いなく輪行帰宅(笑)。

ケイデンスも上がってきたし走りもよくなってきてるんじゃない!


>KUROボンドさん
気になったので古都をネットで見てみました。何の大盛り、まさか特盛を食べたのかが知りた~い! デス。
KUROボンド
朝飯とはおつですね。自分は入間の古都という店で大食いチャレンジをしてきました。11時に食べたのに、夕飯抜きになりました。
ALL OUT
午前Runいいねー、サクッと走って午後使えるし
小屋のおでんはやばそー!楽しみ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事