オヤジっちの週末超スローライフ

八ヶ岳ツーリング


しまださんの八ヶ岳ツアーに参加してきました。景色良かったですよ!

久しぶりに八ヶ岳を走りました。大人数で走るとワイワイがやがやと楽しいダベリングになります。久しぶりに刺激を受けて一生懸命走りました(汗)。


集合は小淵沢の駅です。輪行組と合流して出発です。


橋の上からの景色は開放感があって最高に気持ちいいっ酢。


清里駅で手焼きせんべいのお店を発見しました。みんな買っていたよ。


観光シーズンが終わってしまったのか駅前は静かでしたね。


清里駅からサイクリングロードを走ります。落ち葉を踏みながらゆったりと登って行きます。


八ヶ岳をバックに紅葉が...。少し遅かったのかもね。


残念ながら富士山は雲の中でした。


「牛乳の味がします」と書かれていたのですが、本当に牛乳の味がしましたよ。


ランチはオシャレなカフェレストラン「カントリーキッチン」


オープンテラスでのランチはちょっと寒かったけど雰囲気は最高です。


ステーキ丼はとっても上品な味。とっても美味しいのですがご飯の量が少し足りなかったかも。


解散後は広葉樹さんSkiさんファンですさんとお風呂に入って自転車談義に花を咲かせました。


素晴らしい景色を眺めながら楽しい一日を過ごしました。しまださん有難うございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事