オヤジっちの週末超スローライフ

激坂の後は鰻


真鶴半島先端の三ツ石。今日はハイキングの団体が凄かったっ酢。

OZBOYさんと真鶴半島までポタリングしてきました。今回は「初」ものが多い一日でした。


ニューのタイヤを履いてチェレステオジサンに変身。


最初に向かったのは小田原港の市場食堂。朝は空いてます。


新メニューの「マグロとハマチのお刺身定食」と「〆鯵」。サバじゃないんです!


真鶴半島では初めてソフトクリーム食べました。どこで食べても美味しいっ酢。


激坂体験ツアーでは一夜城を目指して納豆走法。


OZBOYさんが昼食を予約してくれていたので、景色の良いところで引き返します(汗)。


昼食は一度食べてみたかった国府津「うな和」の上うな重。予約しないと食べれないそうです。


YOU CANにも初めて寄ってみました。店内は予想外に広かったですね。


夕方から大磯ロングビーチでカートのレースにOZBOYさんが参加したので観戦&応援。これも初物?


午後4時に寒くなって来たのでロングビーチを出発。決勝まで見れなくて残念でしたが見ているだけも楽しめるイベントでした。帰りはすっ飛ばして1時間で帰宅。

今日も楽しく一日走れました。ありがとうございました。

コメント一覧

峠のゴブリン
>OZBOYさん
お疲れ様でした。鰻美味しかったね!
また、走りに行きましょう。
OZBOY
先日は、ありがとうございました。
激坂はんぱなかったっす。
降りるときも、手握力なくなり、遅くてすみません。また、誘ってください。^^

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事