オヤジっちの週末超スローライフ

人魚と日本海を眺める


今年の日本横断は格別なものになりました。イヤ~やっぱ感動するわ。

今年も日本横断してきました。一緒に走ったのはシルキーさん、監督、スレンダーさん(途中離脱)、スレイプニルさん(途中参加)の5名。シルキーさんには昨年に引き続き今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

さて、日程とルートは6月1日の午後9時にサザンCを出発。産業道路を海老名まで北上して厚木からR412で相模湖まで走りR20で韮崎へ向かう。韮崎からはR141清里ラインで野辺山を経由して佐久へ。R18で中軽井沢を経由してR146からR292日本ロマンチック街道で草津温泉。ここで宿泊。

翌朝R292志賀草津ルートを登って渋峠(国道最高地点)を通って飯山を経由して上越を目指しました。順調に進んでいましたが渋峠を過ぎたあたりでついに雨。まあ~終わってみれば雨もよい思い出となりましたが、2日間で獲得標高が5600メートル(ルートラボ調べ)を超えるコースは走りごたえがありました。疲れたヨ~。

今年も無事に走りきることができ、一緒に走ってくれた仲間に、そして応援してくれた仲間に感謝します。

<つづく...>
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事