オヤジっちの週末超スローライフ

愛川町散策

自転車に乗り続けて21週末目。最大のピンチがやってきた。本当は早起きして箱根までひとっ走りしようと思っていたのだが、とんでもない二日酔いで自転車どころではない。昼食を取って午後2時頃にようやく歩けるようになってきた。このままでは連続記録が途絶えてしまう。しかしロードに乗れる状態ではない。そこでDAHONに乗って愛川町散策へ出かけた。


まずやってきたのが、今、流行の白いたいやき「えびすや」。もちもちした食感がたいやきとは思えません。


続いて有名ラーメン店の「隠国」。3時過ぎとあって空いているようだった。今回は下見のみです。

高田橋まで下りてきてからは、相模川沿いに昨夜置いて行った車を会社へ取りに行きます。メーターを付けて来なかったので正確な速度はわからないが、推定35Km程で走っていたような気がしました。帰宅後ネットで計測したら25Km程走っていました。

とりあえず繋ぎ走りで今週はオシマイです。

コメント一覧

オヤジっち>ALL OUTさん
そんなに行きたいのならお付き合いしないこともないですか...。

因にオヤジっちが本音で語る「もう二度と行きたくない峠」ベスト3とは!

第1位 ♪ジャジャジャン♪ 大弛峠
5時間も10%以上の傾斜を漕ぎ続けてると、気分は奴隷船の漕ぎ手のようです。

第2位 ♪ジャジャジャン♪ 柳沢峠
空が広くなってきたのに脇には沢が流れて続けていて、きっと峠に到達することはないのだろうと思う辛さです。

そして...堂々の第3位は! 足柄峠
地蔵堂から先の傾斜にめまいがします。来てしまったことを後悔する峠です。(2度も行ってしまいましたが...)

それでも行きたいのなら、ALL OUTさんも広葉樹さんと同じ完璧なMリストです。

断って置きますが私はMではありませんので...。
ALL OUT
頑張りますねー。
近いうち足柄行きましょう!
広葉樹さんも行きたそうです。

最近の「ミニベロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事