とりあえず、何しよう?~人生後半の備忘録~

残りの人生。何ができるのか?
やり残したこと。
やってみたいこと。
思ったこと。などなど。

あんなところ、こんなところ。

2021-10-07 22:22:00 | 日記
バイク雑誌を眺めていて、楽しいのはツーリングの場所の記事。

バイクの話も興味はあるのだか、跨ったこともないし、触ったことすらない自分にとっては、どーしても、実感がわかないのである。

ただ、景色の綺麗な場所とか、ドライブマップなどは、クルマでも行ってるからなんとなくわかる。

で、自分がいつか行きたい場所。


毛無峠。
群馬と長野の県境の秘境の地。

自分は草津、万座、あたりの山が好きなのです。

もう一つ。


草津から、渋峠に向かう途中の国道最高地点。

バイクでここに行くこと。
これが、目標かなぁ。

この辺りの景色はホントに好きで、バイク乗りのパイセン達が楽しそうに、カッコよく、走ってる訳です。

いつか、バイクで行ける日が来ますように。

初教習まで。
あと3日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿