おやじの大冒険

日本各地でおやじが色々やらかします
などと言っておりましたが最近は思いついたことを
気の向くままつづっております

〇〇を訪ねて600km

2024-06-17 05:56:53 | おやじの雑感
雨上がりの早朝、おや大です

ファミリーの皆さんおはようございます

支給物資を満載し向かう東京
ネギを背負った親バカです

元気と笑顔で迎えてくれればそれでよし

大量の支給物資をお部屋に運び込み
荷ほどきするのです

それでも向かうときは
東京に行ったら〇〇に行ってなんて考えていたのですが

支給物資の中にあった
人をダメにするソファーにやられ
腰に根が生えるおやじ

唯一夜ご飯に行った御徒町のどまんなかさん


フルーツよりのサラダにおどろかせ


先付けのスープとカルパッチョも良い感じ


雲丹まみれのパスタも圧巻


お肉も赤身でおやじ好み
なかなかのお店でした
ごちそうさまでした

帰りは涼しかったので2駅分歩いて帰るおやじ
意味もなく通過するタクシーの台数を数えて帰るのです
(空車12台通過)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿