独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

寒い・・・なにもかも

2009年12月08日 | Weblog
最近朝晩冷え込みが凄い
とうとう厚めの毛布出しました。昨夜は寒くて目が覚めたし・・

財布の中も寒い・・派遣切りの話もあったし・・
辞める人は、もう元旦早々の仕事が来てた(短期だけど)

仕事があるだけましかな?仕事取ってくる営業も大変だと思う

私に出来るのは・・なんだろう?

「仕事を任せて良かった次もお願いしますね」と言われれるようにな
仕事をする事かな?

「あの人に任せれば大丈夫」と言われれば本望なんだけど・・

今年も後少し・・体調管理に注意して頑張って年越さねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢 | トップ | 呑気です 我ながら ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事