独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

贅沢

2009年12月06日 | Weblog
最近色々あって、やや落ち込みモードだったので元気づけに!

半年ぶりにピザを注文した。普段は食べないんだけどね・・食事代なんて1日2食で500円以内!

今日注文したピザセットは、2980円!

普段の食事代1週間分に近い!年のせいか?
やや脂っぽいのが欠点かな?

普段の食事の量が少ないせいもあるけど、すぐ満腹になった、

でも気分も満腹!美味しいもの食べると気分も良いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家だけ? | トップ | 寒い・・・なにもかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事