独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

1・17 震災

2021年01月18日 | 日常生活

17日は休日出勤でした

会社の近くの公園に多くの駐車を見かけました

休日にしては車と人が多いな?と思っていたら・・・忘れてた!

今日は 阪神淡路大震災から26年目です、

平和ボケ?コロナぼけ?休日出勤で仕事の事が頭一杯で忘れていました

震災後 被災地の12市の人口は震災後約15万人も減りました

神戸市では、兵庫、長田、須磨区はこの26年間一度も震災前の人口に戻らなかった

被害の大きかった長田区は約3割近く減ってます

今年はコロナとかあるけど人口は戻るんでしょうかね?

亡くなられたかたに 黙とう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片づかない机上 | トップ | 私は日本人ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事