独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

片づかない机上

2021年01月17日 | パソコン

昔から片づけが下手で、いつも散らかっている

これでも整理したんだけどね・・・・

メインPCとサブPCを1台のキーボードとマウスで操作が出来るようにした

綺麗になったと思い写真に撮ったが・・・写真見たら汚いね

出来ればモニター同じ型に揃えたい!

左から1台目と2台目はメインPCの画面・右端がサブPCの画面

メインPCとサブPCは繋がっているからデータ等のやり取りは出来るんだけどね

整理が下手な人は仕事も出来ないとか?

 

 

断捨離が出来ない

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスの話 | トップ | 1・17 震災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事