独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

未来少年コナン

2020年11月18日 | 趣味

コナンと言えば最近は、名探偵を思い浮かべるかもしれないけど

私の世代では。未来少年コナンが思い浮かぶ

Amazonのpraime videoで シリーズを見たが

今見ても違和感がない

30年以上たってるはずなのに、今見てもワクワクするのは

宮崎駿監督ならでは!

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近寝れない | トップ | 近所の花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyohara)
2020-11-21 20:06:31
はじめまして
教えてほしいのですがパソコンのWINDOWS7が
マルウエイに感染してるかのせいがあるとのことで
うまく作動できなくなりました
何かいい方法があれば教えてほしいのですが
よろしくお願いします
返信する
初めまして (親護(管理人))
2020-11-22 09:57:04
情報不足で何ともお答えできない状態なので
参考になると思われるサイトご紹介します
https://cybersecurity-jp.com/security-measures/8955
マルウエイは詐欺サイトの可能性があるので
クリックしないように要注意です
返信する
Unknown (kiyohara)
2020-11-22 12:37:02
さっそく参考にさせていただきました
手順に沿ってウイルスに感染しているか
確認します
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事