独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

近所の花

2020年11月22日 | 日常生活

コロナの影響もあり3連休になりました

通常なら出勤・休み・出勤のパターンなんだけどね

のんびり出来ると思うと気が緩むせいか?

休日頭痛で、頭が重い・・・・

こんな時に限って頭痛薬がきれてる・・・

薬局に行く途中で、花が目につきました

 

朝晩かなり冷えるけど元気に咲いていました

 

親護OYAGO

  ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来少年コナン | トップ | 休日頭痛が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の好きな60代の親父です (鈴木)
2020-11-22 12:55:10
こんにちは
ブログ拝見してます
<憂鬱な毎日を過ごしています。ブログ更新が息抜きです>
私もコロナなか家でブログに癒されています
趣味のビーチコーミングも行けません
寂しいです
返信する
コメント有難うございます (親護(管理人))
2020-11-22 20:56:47
コロナ早く収束して欲しいですね
土日出勤が多かったけどコロナで休みになっても
出かけられないのが寂しいです
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事