独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

昨夜から頭痛・・・

2010年10月05日 | Weblog
昨夜から頭痛が続く
朝方やっと寝れたと思ったら何を勘違いしたか?母が6時に起こした
今日まで遅めの夏休みだと前々から言ってたのに・・・
全く人の話を聞いてない!聞こうともしない!

おかげで目が覚めたと同時に頭痛再発!

薬切れたので10時にドラッグストアーへ行ったが、平日にもかかわらず
駐車場と店内は満員!異常だね・・・この風景!

それだけ日本人って薬物依存が多いのだろうか?

私も頭痛薬の飲みすぎだし・・・

明日から仕事だが、4連休で体が鈍ってしまったような気がする
貧乏性なのか?仕事人間なのか?

いたずらに時間が過ぎて行くのは、何か虚しいけど頭痛が治まらないとなぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | トップ | 今朝も頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事