独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

熟睡

2010年02月23日 | Weblog
昨日は熟睡出来ました。今朝は爽快です
でも熟睡すると変な夢ばかり見る、仕事でヘマした夢や自分の身に不幸が起きたり・・
夢占いなら何と出るのだろう?夢占い・・あたるとも思えないけどなぁ

仕事の夢=不安やストレス?

おかげで仕事中は夢でヘマしたから注意しないとと作業ミスしないように細心の注意を
払って仕事してるので、大きなミスはまだ起こしてないけど

自分の身の夢=健康?

風邪引かないように予防接種したりして今まで無遅刻無欠勤ですが・・・

なんで変な夢ばかり見るのかな? (謎)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は快晴なり | トップ | マインドマップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事