独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

本日は快晴なり

2010年02月22日 | Weblog
本日は暖かい日和です、ニュースでは地震があったようですが?
会社から借りてる携帯がバッテリー寿命の為1日持たなくなりました。
仕方ないので近所のどこもショップに持って行ったら2年間使用して交換がないので
無料で電池パックを交換してくれました、費用負担しなきゃいけないかと思ってただけに
有難いです。ついでに携帯点検もしてもらいコネクタを挿す部分のゴムカバーが取れてましたが
これも無料で取り付けてくれました! 助かった!兆番タイプなので兆番部分は少しだけ
ぐらついてますけどね・・・完全に壊れるまで会社は交換してくれないだろうしなぁ~~
昨年リストラするくらいだから予算ないのは目に見えてるし・・・

最悪FOMAカード差し替えて個人携帯と入れ替えることも可能だから何とかなるかな?
個人携帯ほとんど使わないし でも・・ないと困るし・・・どうしよう?(悩む)


本日は快晴!でも買い物やらはやの整理で忙しい、HDDに溜まった
録画ビデオ(24時間が限界)を何とかパソコンに移せた
これで要領が14時間は減らせた。一度全部空にするかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかね・・・ | トップ | 熟睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事