独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

落ち込みモード

2010年04月11日 | Weblog
金曜日にとんでもないヘマやらかした
荷物を駐車場まで持って行ったが積むのを忘れて車を発車・・・
客先手前で会社からの電話で気がついた・・よく盗まれなかったもんだ
もし盗まれてたら私の首だけでは済まないないのに・・
下手すると派遣元の会社自体出入り禁止(取り引き停止)になるとこだ
冷りハットどころか・・寿命が・・・

土曜日は休みだったが朝からブルーで歯医者へ行った
左にも虫歯が出来てた・・右の奥歯の歯茎がすり減ってるのは
虫歯ではなく歯磨きの時に派の向きと逆の横向きに強引に磨いてたので
歯がすり減ってきたのだそうだ・・(もったいない)

40年近く歯医者とは無縁だったのに・・
46にもなると歯も弱くなるらしい・・

口が匂うと思ってたのは頭痛薬の薬の臭いのせいかと思ってたが
歯垢も多少あるらしい・・下の歯だけ歯垢を削除してもらったが
治療費が2500円・・・痛いなぁ~

健康には気をつけねば・・自分が思うほど若くはないらしい

http://www.youtube.com/watch?v=7-cV_FapS68&feature=related

 森山直太郎さんの 生きとし生けるものへ

この歌が身にしみます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる事が多い | トップ | GW前にして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事