独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

やる事が多い

2010年04月07日 | Weblog
人が減ったのに担当エリアが拡がって移動が大変
高速代も自前で払うので財布が厳しい・・戻ってくるのは2ヶ月後の給料日だし
トラブルを楽しむ余裕が無くなってきた!障害の電話が鳴ると出るのが億劫になる
これがストレス?趣味と実益兼ねてるから今まで苦痛は、あまり感じなかったけど
世間で言う5月病(ひと月早いけど)

町角でリクルートスーツの新人社員を多く見かける、今の会社に新人は来ないが
後輩に仕事が回る事が多くなった、スキルアップの為ではあるが・・
しばらく機会触らないと忘れる事が多いから困る・・・

このままでは後輩に抜かれるし・・・正直焦る!

焦るほどストレスが溜まる・・悪循環!

なにか打開策考えねば・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿