独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

梅雨突入!

2010年06月20日 | Weblog
気がつけば梅雨に突入ですね!
昨日は大阪千里でロケみつの握手会がありました
なんでも4000人集まったとか?そんなにいたかな?
握手会と言っても一人3秒あるか?ないか?
流れ作業だけど 早紀ちゃんは笑顔で顔見て握手してました
さすが・・ますますファンにありました

今日はロケみつのDVDを朝から見まくってました、
夜は 新参者の最終回見てました、他のドラマでは中途半端に終わったので
ラストが気になってましたが、良かったです

すっきり終わって本当に良かった!

DVDボックス買おうかな?

でもロケみつの本は本屋探したけど売ってなかった!
そもそも本屋自体が無く!レンタル屋と兼用だったりして
改めて本屋だけって近所にないんですね~~
そう言えばここ数年本屋で本買ってない!通販か雑誌はコンビニで
買ってる・・本屋だけって閉店するはずだわ・・・

そう思いつつも通販で本注文しました ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んでるのかな? | トップ | 雨・・雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事