独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

雨・・雨・・・

2010年06月28日 | Weblog
最近雨ばかり・・梅雨だから当たり前なのですが
昨年は雨が少なかったような気がします、今年は雨でも土砂降りがおおいせいか?
かなり雨の日が多いように感じます、休みでもどこへも行けない・・・
インドアだから晴れでも買い物以外でないけど・・・

今日は珍しく散髪やら買い物やら・・しかも夜中にお腹すいたのでコンビニまで
行って来た、今月がDVD買ったり本買ったりで金欠!
今月も残り数日!土曜日は出勤だっので30日が代休です
なので今月は二日出勤したら終わり!
今日給料計算したら高速代と駐車場代が、かなりの負担になってる
少しでも安い駐車場探して駐車してるけど負担が・・・
梅雨でうっとおしいのに財布の中身考えると憂鬱!
片頭痛も憂鬱だし・・・せめて梅雨だけでも早く梅雨明けして欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨突入! | トップ | 恐喝かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事