独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

暑い・・・

2010年06月02日 | Weblog

やけに暑い日が続く
仕事でネクタイして作用ジャンパー着てるから首回りが汗でダラダラ・・
ネクタイも汗臭くなるなぁ~~ネクタイも100円の安物だから気がねしないけどね

クールビズ?事務所の人には関係あるかもしれないけど・・
外回りの者には無関係な話です。仕事がらスーツ着用だし
機械直すのにスーツ自体おかしいのだけどね・・埃まみれになるし
そろそろ安物のスーツでいいからズボンが欲しい!

しかし報告書を書いた時の自分の字!
汚いなぁ~~小学生並みか以下だ!

癖字なんとかならんかな?

丁寧に書くように心がけてはいるが、難しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も後少し | トップ | ムシムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事