独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ムシムシ

2010年06月04日 | Weblog
今日も1日ムシムシしてた
首や胸元と背中が汗でシミが出来る、社内はややクーラーが効いてるが
逆に体が冷えてバテそうになる

外回りの方が楽かな?汗だくになるけど・・・

元々食べない方なのにさらに食べなくなった(食べる気が起きない)
水ばかり飲んでる、これでは駄目だろうからネットで調べて
水に溶かして飲む青汁を申し込んだ、野菜不足もあるし少しは
健康になるかな?

でも水を飲みすぎると中毒になるらしい・・物事ほどほどがよろしいようで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・ | トップ | 読んでるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事