独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

明日から仕事

2010年10月17日 | Weblog
休みも終わり(寝てましたが)明日から仕事
月曜日は早出で直出!
火曜日は当番で22時まで勤務(障害あれば延長)
水曜日は午前休みなし!
土曜日は休日出勤の当番!

はぁ~~休める時間ないから当分睡眠不足と頭痛に悩まされそうだ!

今日は部屋の掃除をしたが、IT関係の雑誌や資料が多い!
進歩が速いから1年前の資料も過去の遺物!
流れが速すぎると感じるのは年のせいか?技術の進歩か?
この前まで、Windows Vista が出てやっと使いこなせたのに
電気店ではWindows7が主流だった、

客先でもWindows7使ってる店舗多いけどね

使い難いんだよね・・便利な部分もあるけど
そう言えば来年の3月で、サーバーとかのスキルが切れる・・
又一から学習して試験に合格せねば・・・知恵熱出そうだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛再発 | トップ | 大雨ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事