独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

頭痛再発

2010年10月17日 | Weblog
今日も休みでのんびり寝てたが、母が朝からゴソゴソうるさい!
平日やればいいものをなにゆえ日曜日にするのか?

11時過ぎに 「ホームセンターに連れて行けと」言い出した

行くなら10時前の開店前に言って欲しい、なんで一番混む時間帯に行くのか?
仕方ないので連れて行ったが、渋滞で人も多く案の定買い物に1時間かかった

買い物好きと言うか?衝動買いが多いと言うか?

無計画だから付き合うと疲れる(これも親孝行の内だろうけど)

帰る頃には又、頭痛再発!

帰宅したら帰宅したで、母が台所でゴソゴソ・・・
寝てるところを 「ご飯出来たで!」と言うから台所に食べに行ったら
横でゴソゴソ、テーブルの上でゴソゴソ・・・(ご飯食べてるんだけど)

仕方ないので自分の部屋に持ち込んで食事(引籠りですな)

会社から来た契約書の連絡の返事は、契約書を自宅に送ってもらう事にした
基本給は同じだろうけどね~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿