独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

久しぶりのメール

2010年02月18日 | Weblog
夜にメールが鳴った、緊急の仕事かと思ったが
鳴ったのは個人携帯で会社の携帯ではなかった、相手は以前働いてた会社の元同僚
自殺未遂して退職したので、元会社の同僚とは連絡取ってなかったので以外だった
PCオタクとアニメオタク気があったんだけどね~~

寝向けが先だったので返信しないで寝てしまった・・夜勤だから今6時30分が
終了時間かな?

今からメール返信せねば!


今夜はロケみつです!

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

ブログへのコメントが旅の資金になります、皆さん書き込み宜しくです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性は何故スカートをはくのか? | トップ | 冷やかし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事