独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

片頭痛再発

2009年11月29日 | Weblog
色々あったせいもあるけど 偏頭痛再発! 
どうも精神的に弱い部分がある。ストレスが溜まりやすいのだろうか?

朝から薬が手放せない!

夕方派遣会社から電話があった、私はどうにか来年も契約継続らしい!
一安心ではあるが、他に数名リストラになるし・・・後に残されても
人が少ない分負担が大きそうだ!

職を無くすよりはましかもしれないが、今の仕事を辞めて違う仕事を
一からやり直すか?残って今の仕事にしがみつくか?

どっちが利口なんだろう?

首の皮1枚つながったとは言え・・・どうなんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される | トップ | 神様は乗り越えられる試練し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事