独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

癒される

2009年11月29日 | Weblog
色々あって落ち込みモードですが、我が家のちゃこちゃんには癒されます
悩みなんてあるのかな?

今日もカーテンのくぼみで、朝から遊んでます ^^

ブログの写真って大きさ自由に変えれんですね・・はじめて知った
ブログ初めて何年になるのやら・・・ ・・……(-。-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身の回りの整理から | トップ | 片頭痛再発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甚六)
2009-11-29 14:24:24
お邪魔しま~す。

連日、奮闘されていただけに残念ですね。
心中お察しいたします。

私も同世代ですので他人事とは思えません。

健康面に注意されて次のチャンスに備えて下さい。


“神は乗り越えられる試練しか与えない!”


また、来ますね。
返信する
首の皮1枚です (親護(管理人))
2009-11-29 18:07:51
夕方進展がありまして、私は残れそうです
8人退職になりますが派遣先には同じ会社の
者が8名派遣されてます

内残れるのは2人だけ・・・

辞めても残っても厳しいです・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事