Incredibleに生きる-LINKINPARK-

Lineage Sirius JP
Incredible所属LINKINPARK

初BLOGご挨拶

2006-06-25 15:57:42 | その他

初めましてのご挨拶

Mixiを始めてから自作ホームページが放置になり

ほとんど廃墟化しちゃってるわけですが

リネ仲間から始まったMixi マイミク者には

リアル友達やリネ引退者も居てリネネタが書きづらいって所があるんで

BLOGというもののやってみることにしました

 

基本的にリネBLOGとして活用していきます

戦争・FPK・クランネタ等を私なりのStyleでご提供していきます

【戦争】出来る限り中性な見解でスマートに触れていきたいです

【FPK敵対】キレイゴトは言いません!ストレートにいかせて頂きます

【クラン】日々日常ネタ痛さ炸裂感否めないモードでいきます

っつのも、BLOG開設しようと思った理由の一つとして

各日記で好き勝手言うのも自由だしそれはOKとしても 

あまりにも都合良過ぎな見解を 一方的に書かれても

『言わせておけばいい』って領域が私の中で越えてんですよね。

 こっちなりの見解、ネタ提供もしてこーと思ったのも一つです (*'ω'人)

①認めるとこ認めます。

②違うことは否定します。

③スルー範囲ならスルーします。

④主張するとこはします。

まあ、どれくらいのリネユーザーの目に触れるかすら疑問なんですがw

ってな感じで多分続けるつもりの

 Incredible-Claire-を今後ともよろしくお願いします


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2006-06-25 17:42:35
もじゃもじゃもじゃ



Unknown (飛路)
2006-06-25 17:51:50
足跡ペタペタ・・



私のBLOGからリンク貼らせてもらいますねー!
Unknown (オカモン)
2006-06-25 18:00:03
なんか…ハートとか星とか可愛い絵文字が一杯あるんですが!!!!!



うっひょっひょー
Unknown (むこもん)
2006-06-26 01:20:56
夏っぽくていいねーこれ
Unknown (クレア)
2006-06-26 01:36:21
足跡thxですー。

リンクも徐々に貼っていかなきゃー。

ちなみにこちらはリンクフリーにします。

どーぞヨロシクお願いします
Unknown (ちょう)
2006-06-26 01:47:14
三日続いたら誉めてやるよ
Unknown (クレア)
2006-06-26 12:22:57
益徳に言われるとか自殺しなきゃ>_<
Unknown (くえす)
2006-06-26 13:29:21
3日坊主になるに100マフー。



要望1.背景青で黒字って結構見にくい!なんとかしれ。

要望2.ハートが少ない。なんとかしれ。



いみふでごめそwww
Unknown (クレア)
2006-06-27 01:37:29
100マフーってなんだLOL



お?みにくいかああ。

5色くらい使えるんだけど変えてみる!



Unknown (ko2ky)
2006-08-22 13:41:55
手が気持ち悪い・・・



足跡ペタペタ♪



俺も100マフー