Incredibleに生きる-LINKINPARK-

Lineage Sirius JP
Incredible所属LINKINPARK

昼戦争の波紋

2006-06-27 02:30:40 | War
こんばんは。

3日坊主じゃねえよ!とアピールしたいので

眠いけど更新LOL

各所で昼設定の戦争について波紋をよんでますね。



アデン・ケントと次々破れ、その後予測どおり昼設定の戦争時間となりました。

敗北は敗北です。

見事に敵のスキル完成度を見せ付けられたと感じた戦争でした。

また同時に学ばせてもらった事、反省点も多かったと思います。



各日記を巡回した中で、シェルラズ氏と真樹さんの日記が目に留まりました。


シェルラズ日記をゼロ日記風に箇条書きにしてみましょう。

●人数揃えるだけのお前らと質の高さが違うんだよっ!

●指揮能力の高い僕を切り捨てた奴ザマー見ろ!

●ここまで出来たのは僕の指揮が良かったからだなウン

●作戦も実は僕が考えたのに!お前らよくも盗んだな!

と解釈しましたが違いますでしょうか?



続いて真樹さん日記

●人数差あるのに昼は仕方ない当然じゃん!

まあこれはこのままですね


もう一つ、日記ではないがLOG勢力の某人とリアル飲んだりしまして

その際に嘆いていた言葉で

●ぶっちゃけ昼戦争連合内でも反感もってる人は居るよ。俺らも出来んわけだし。

不満だけど言えない空気できちゃってるから仕方ないんだよね



hmhm。同じ勢力内でも随分認識が違いますね。



まず指揮能力について

仰せの通りかと思います。熟練されてますよね。

でもそれを自分で言っちゃうと価値が下がっちゃうかなーって程度に感じました。



続いて人数差と質についてピックアップしてみましょう。


確かに人数差はあると思います。ウン若干。

格差とはいえ100弱vs100強程度ですけどね。

もちろん我々が常に100強を維持出来てるかと言えば全然です。

2勢力も集まってるのにお恥ずかしい限りで。。



そして何より彼らが自負されている通り人数差を十二分にカバーできるくらいの

高品質で脅威魔法、更に高スペック多数を抱える完成度の高い連合

そんなハイクオリティーとされてる連合が

人数差を理由に何故全城昼?という疑問が残ります。

見るに余裕を持たれて応戦する事が十分可能なはずなのにね。

そして更に熱い戦争がしたい・活性化という表現もこれまでよく見受けられてきました。

昼設定は仕様内であり決して悪いと言ってるわけではないです。

ただ、言ってる事とやってる事が違いすぎで混乱を招いて

世間に波紋が及ぶんじゃないでしょうか。



逆によくDG協定に対し二極化にするなと批判の声もありますが

一極化にしないための一時協定です。

理想は城主が各勢力に分散し取ったり取られたりしながらも

第三勢力やまだこれからの勢力が活発になり、一時期は公募すら出来ない状態

それを改善し、それこそ活性化を目的とした協定であり

いつか解体の日を心待ちにし刃を交えあいたいと切に思ってます

わかってくれとはいいませんが、この協定を選択したことを後悔はしてませんね。

昼にしたら戦争できないじゃん>< って言いたいわけ?

と聞かれたらYesですハイそのままです。

戦争事態をもっと楽しくしたいと心底思ってます。



あーねむい!









5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (888)
2006-06-27 16:23:11
おっす、おら天津飯!
返信する
Unknown (クレア)
2006-06-27 20:45:32
うそ?!クリリンじゃんW
返信する
Unknown (kiro)
2006-06-29 22:42:42
わろすwwwwwwwww
返信する
Unknown (888)
2006-07-05 09:00:33
あ、3日坊主になってる。
返信する
Unknown (オカモン)
2006-07-05 22:09:02
更新止まってる!!!



前線から去って2ヶ月経ちましたが…そうですねぇ…どっち勢力も力をさらに付けたって感じに見えます。

しかし、どっちかがずば抜けて圧倒しているというわけではないので、膠着状態はまだまだ続きそうか…。

各陣営の長所、短所というものは顕著に現れているかも。

前線を離れると、ホント寂しくなる。

自分は何をしてるのかなぁーって。

てなわけでまた遊びにきますね!
返信する