Incredibleに生きる-LINKINPARK-

Lineage Sirius JP
Incredible所属LINKINPARK

許すとか許さない?

2006-12-23 02:39:03 | FPK
敵対の皆さんも、こちらサイドの方々も
既に周知の事かもしれません。

To Incredible  From Jings 

●停戦願いとお詫び1



●停戦願いとお詫び2



●停戦願いとお詫び3



(注)公開は誰の許可も得ておらず独断です。都合悪い場合はご一報を!


これを読んで色々な受取方があるでしょうね。

『仲間だった奴を倉替えして斬れるなんて信用性に欠ける』とか
『謝罪便箋廻せば許されると思ってる』とか。
『調子よすぎだろwww』とかね。

どんな意見も有りかとは思う。


そして事の経緯、“ACからの圧力”の部分は
火流蛇氏の降伏当時の事件にさかのぼります。

---------------------------------------------------------------------

NS+ACの傲慢ボスヘルプに駆けつけた火流蛇+西山氏
その時のTOIアミュドロップを巡りNordZaubarと口論勃発。

NS系ではTOIアミュドロップのPT価格と連合価格のような設定があるそうです。

西山氏が購入を求めるとNordZaubarに連合価格を提示され
『実際にPTとして参加したのに何故PT価格ではないのか』を問うと
『気に入らないなら自分でボス見つけて食え』と吐き捨てられたそうです。

口論の行く末、理不尽さに屈する事が出来ずに抗争に発展。
ACはノラリクラリとしながらも結果的にNordZaubarの旗持ちになったと。

---------------------------------------------------------------------

ってか、そんな事くらい譲歩する気になれねえのかよホントw


ぶっちゃけこの件で感じた事は

『NordZaubarちっちぇ~ナ』  程度

まあそういう執着心が薄汚い元凶と再認識



その後今に至るまで火流蛇氏の軽率な行動は見受けられていない。

私個人としての感覚は、その経緯を踏まえた上でJingsのこの便箋から
偽善さや軽率さを感じなかった。

読んだままです。

自分の置かれた環境と最も信頼を寄せる相手との境遇に
葛藤しつつ下した最終決断だったんだろうなーと思います。

鵜呑みにしすぎと思われるかもだけど!テヘリ☆

まあいいじゃん!



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやし)
2006-12-23 03:11:53
あれDisだっけ!
俺Nordだと思ってたw
Unknown (rinko)
2006-12-23 03:35:59
わりw のーどだぉl
どっちでも似たようなもんだけどww
書き直す!
Unknown (魔王切り裂き)
2006-12-23 06:41:35
まぁいいよな。
Unknown (あーく)
2006-12-23 14:49:44
まあいいな。
Unknown (linko)
2006-12-24 05:32:59
とりあえずだな
魔王は毎回コメント蛙過ぎぉl

何気にアークが1匹多いのだが
どんな対抗かと。
Unknown (マブシ)
2006-12-24 08:48:06
ほ~こういう便箋だったんだねー
ちと気になってたんだけど。
まぁ、いろいろ変化あって面白いねー
Unknown (りんk)
2006-12-24 09:18:08
なんで一匹ずつ増えてんだよwwwwwwwwwwww
Unknown (莫山)
2006-12-24 11:16:05
うんうん
Unknown (888)
2006-12-24 12:09:22
ほえー。

ところで蛙どうやんの?

Unknown (rinko)
2006-12-24 15:01:27
はげ1>10匹数えながらクリックしてるハゲとかワロスぉl

はげ2>コメント書くとき下に「絵文字を表示」あるやん?
そこに居る蛙クリックダゼー。
ってやらなくてもいいからね^。^