Incredibleに生きる-LINKINPARK-

Lineage Sirius JP
Incredible所属LINKINPARK

メリクリ!

2006-12-24 08:55:25 | その他
BLOGを始めて間もないわけだけど、

このGOOブログってどーも使い勝手わりぃ。

プラグインもタグも使えないのがデカイ。


ってことで「アメブロ」にお引越しする事にしました

 コチラ『LINS』 




数える程度しかリンク経由もないマイナーブログと思いつつも

一日500~600のアクセスを頂いて感謝過ぎ


ブックマークやリンクしてくれてる方は

お手数ですが変更お願いしますm(__)m


嫌だって

そ、そうね。めんどくせーよね

そこを何とかお願いします

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莫山)
2006-12-24 11:16:53
めんどくさ><
Unknown (rinko)
2006-12-24 15:09:10
アナタどーせMixiから飛んできてるでしょWWW
WM ()
2007-09-19 23:04:18
WMで函哈することになり、恷兜WMを磯蛍わたしました。するといきなり仝富し棋ってください々と冱い

竃しそのままえていきました

匯魣阿肇瓸`ルアドレス氛せておきます
moover
http://www.grandchasse.com/ptsukmmo
Unknown (しょこたん)
2007-12-22 06:40:47
まず、中川翔子さんは、なんとお呼びすればよいですか?
ぜひ「しょこたん」と!
「しょこたん」と呼んで下さい。
しょこたん、しょこたんをよろしくお願いします。
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 17:53:37



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 11:07:25

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 01:57:49

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 07:36:56

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-16 23:58:01

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-18 22:43:49

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w