Incredibleに生きる-LINKINPARK-

Lineage Sirius JP
Incredible所属LINKINPARK

たまにはクラハン

2006-10-31 11:54:32 | Clan

ラスタバのドレイク部屋で無言の追尾してくる奴らがうっとーしい。

手前の門が開くと誰かが行くのを待ち

誰かが入ると着いてくる。

鬼沸きしてても協力しようともしない。

で、シンクレアーだけ叩きに来て2F休憩場に抜ける手前に

溜まってるドレイク放置で抜け切りやがる!

ちょーうぜーwwww

先日もそんな光景がありました。

誰も先導しようとしないので弱っちーLINKINPARKが特攻

ドレイク全タゲ受けて瀕死h

それでも見守るだけの黒騎士銀騎士金騎士

なんだおめえらあああ!!!と叫びたいが叫ぶ余裕すらないのです。

日々着実とわずかずつながらEXPを上げてましたが

1ENDダサスワロスカワイソス。

せめて声かけあわねーか?ドレイク処理くらい一緒にやらねーか?

と思ったりするが、自分たちだけ良ければいいという奴多すぎだねウン

 

ちょっとヤル気エンドな昨日、メガースが55HIT

おhhhおめでとおおお!

 

ってことでメガース氏ねクラハン開催

2PTメンバーで80F

バインダー2 サイハ2 虹1 金2 銀1 その他もろもろ

何とも豪勢というか大げさなお祝いクラハン

 

久しぶりだとおもしれーな

全員DKで揃えたり黒騎士で揃えたり

 

エルメスJ『あれ?りんこ黒は^^;?』

エルメス超うぜーww

それでも咲那は負けてない!

咲那『うるせーばか!』と

黒ってことでオークファイター

弓打てないですからwwwwwwwww

 

まあおもしろかった!