Incredibleに生きる-LINKINPARK-

Lineage Sirius JP
Incredible所属LINKINPARK

気の毒なゼロ氏へ励ましのエール

2006-12-14 00:55:23 | 物申す
現在、旋風?を巻きおきしてるであろう「死神ゼロ日記」を
わざわざググって拝見致しました。

http://yaplog.jp/zer0mr2/archive/43#BlogEntryExtend

違うか?


これまた過去に伝説の箇条書きにも匹敵するほどの
長ったらしい能書きで書き綴ってありました


違うか?


一言で返せば色んな意味でガタブル(((゜□゜;))))です。
それ以上の感想はありません。

実は読みきるまで頑張れなかった私をどうかお許し下さい。

違うか?


思えばさすがオフで人間ティッシュと称しズボンのチャックから
万遍の笑みでティッシュをひっぱりだす隠し芸をこなすだけあります

そりゃ萩本欽一もビックリ賞かと思います。

今度東京へいった際は是非ご披露お願いします。

違うか?


新宿のど真ん中で悪酔いをし電話口で女性器名を連呼し
叫び続けるだけの度胸は買います

でも恥を忍んでそこまで出来る貴方なら

イミュをもらってCOIで逃走しなくても
そこまで公で私怨を必死に羅列し訴え続けなくても
シャメを泣きながら拒否ったとしても
たとえ肩がフケだらけだったとしても
頑張っていけるかと思います。

めげないで下さいね

違うか?



まさか嘗てインクレJOIN時にNSはカスと暴言していた人には到底思えないです

まず振り返ってみるといいでしょう。

いえ、きっと自問自答だったのでしょう。

違うか?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莫山)
2006-12-14 02:56:01
違うか?

が閉めで抜けてる!
Unknown (888)
2006-12-14 09:56:40
くりゃ、元気かー
Unknown (魔王切り裂き)
2006-12-14 10:19:05
ちなみにあんときの
俺の電話の相手あんただったんだけどね(笑)

「はぁ?今の何?」
「気色悪いなぁ」

って言ったくりゃに萌え。
Unknown (りんk)
2006-12-14 13:26:40
ハゲ>同じくらい加えてみたW

ハゲ2>老体に鞭打ってなんとか生きてるぜ

ハゲ3>あの寒さは覚えてるよ
Unknown (莫山)
2006-12-15 12:22:12
超加えられてるぉl
INできません;; (メラ)
2006-12-16 19:58:45
リネで切断してからシリウスにINしようと思ったら・・・・
リネージュ仮想IPなどから複数接続する場合、接続制限される場合がありますってでて・・まったくINできません・・・・他の鯖に接続したら現在使用中ってでます;-;リネに問い合わせしたけど、返答なしですどうしたらINできるかわかるなら教えてください