It’s 笑 time !

思いつくままに。

☆花火☆

2009年07月31日 | 日記

花火は夏の醍醐味だね♪

 

今年は2回見れたよん

 

まだラス1見れるかな?

 

浴衣も久しぶりに着れてよかったなぁ

 

 

来月は海に行きたい!

 

やっと暑くて短い夏がやってきた~ってカンジ

 

 

カキ氷がおいしい季節到来!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね (宇宙開発)
2009-07-31 18:50:01
3ヶ月間振り返ってみると
あっという間でしたね!

成長の証を実感できること。
自分でそれに気づけたこと。
それ自体がすばらしいギフトですね。

お疲れ様でした
プチ旅行、楽しんでね。

Unknown (あーりー)
2009-08-02 19:09:27
花火、海、カキ氷

夏だね~

3か月間、お疲れさまでした

これからも
お笑い好きとして楽しい毎日を送ってくださいね
お疲れ様でした (まるこ)
2009-08-03 11:52:50
旅行はどうでした

私も、ブログは更新して予定です

ミューツーさんも一緒に更新しましょ