しつもん科学研究所

質問はパワフルです。よい方に働けば、やる気を引き出したり、勇気ある一歩を踏み出す後押しになったり、可能性が広がります。

3月に、新インストラクター養成講座が始まります!

2017-02-22 10:32:27 | コーチング・メンタルヘルス
【3月、新インストラクター講座を開催します!】
 
先日、魔法のしつもんキッズインストラクターの新コンテンツ
「といふだキッズカード」のお披露目会を開催しました。
 
4種類の使い方があって、
実際に使い方をご紹介しながら、
みんなで遊びました〜
 
久々に河田 真誠さんとのW講師でしたが、
楽しかったです。
なんか、ずっと笑ってた気がする。。。

感想も、カードの内容についてのものより、
2人の掛け合いについてが多かったな(笑)
 
 
 
3月には
★ カードの使い方を学ぶ
★ 使い方を人に教えれる
 
インストラクター講座を開催します!
 
30名限定です。
(あと20席くらい。9時55分現在)

お早めにお申込みくださいね!

http://toifuda.com/kids/2017/02/post-243/
 
 
 
 
★ もっと、しつもん上手になりたいな。
★ もっと楽しく、しつもんができたらいいな。
★ 子どもに、どんなしつもんをすればいいのかな?
 
と思っている人はぜひ!!
 
 
開発者である河田真誠さんと、
キッズのコンテンツを作っているまこっちの講座は
これが最後です。
(5月からはトレーナーさんが開催するので)
 
 
 
http://toifuda.com/kids/2017/02/post-243/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加