YTGtR512%&/Zhu$t7.

時代の流れにのれない旧型ロボ、突如現れる。今後の課題を乗り越えられるか否か。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝。

2009-06-26 16:07:56 | 日記
 本日、食事後の粋なはからいありがとうございます。
思いも思わぬ出来事にビックリしました。
 こんなにせつないというか、驚きというかなんなんでしょうこの感情は?
てれくさいような。ここに来てホントに本当に良かったと感じておりますあと少ない期間ではありますがみなさんの目標に向かって一緒にがんばりましょ。 
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

日記

2009-06-22 14:43:14 | 日記

 ○○士受験に向けて勉強しないとと思うけどなかなか手につきません計算が弱いから、なんとかしたいです。ほとんど暗記科目ですよね

  

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

日本語

2009-06-19 15:43:45 | 日記

 

 今日の授業、長い時間お疲れ様でした。さて、土日連休やっぱりいいなー

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

文字通信

2009-06-15 14:32:26 | 日記
 今日四授学通信文字一括全面文通信難易答案明日有○講師新提案問題何?
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

情報的画面友好日記計画交信。

2009-06-11 14:38:45 | 日記

 本日斜体文字等発信!斬新美化文字体線画面革命一層進化発展願願

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加