ニート予備軍改善委員会

社会不安障害(SAD)&うつ病から開放される日を夢見て株式投資
目指せニート!?

Tシャツ・ラブ・サミットvol.9 初日

2007-05-06 | 趣味の世界
オラ、東京さ行ってきただ・・・



今回、オイラに課された使命は、

①ビックカメラの株主優待券(3,000円分)を使い切ってくること。

②おいしいラーメンを食べてくること。

③「Tシャツ・ラブ・サミットvol.9」で、いかしたTシャツをGETすること。



というわけで、 

①ビックカメラ新宿西口店に行ってきました。

・・・・・、
無いね・・・
3,000円で買えるもの無いね・・・

仕方ないので、携帯電話用のヘッドホン買って来ましたけど、これで4個目・・・
このままじゃ、ヘッドホンコレクターになるぞ。
と思ったら、
今日使ってたやつが、ちょうど壊れました。
いい買い物したね!!


②昼メシは、おいしいラーメンを食うぞ!っと。
「大勝軒十五夜」で食べるつもりが、お休み・・・・・
「青葉」新宿店に行ってみたら、お休み・・・・・
「はな火屋」に久しぶりに行くか!、・・・・・本日は終了しました。。。

「神座」で食べました。晩メシは「神座」と決めていたのに・・・

晩メシも「神座」で食いましたよ・・・・・

でも、ここのラーメンは、野菜のダシが効いていて、ほんのり甘くて大好きです。
2連チャンでも大丈夫!!


③「Tシャツ・ラブ・サミットvol.9」これが今回の本当の目的。
写真が今回購入したTシャツ。
SCOPY」の『LOVE CAT PK Ver』Tシャツ
いい買い物したね!!

楽しみにしていた「お笑いサバイバーシリーズ」にも、『くじら』さんが飛び入り参加してくれて、ラッキー!
『くじら』さん、面白すぎです。
おひねり、はずんでおきましたよ!!






「Tシャツ・ラブ・サミットvol.9」は、5月6日も開催しております。
とても楽しいイベントなので、ぜひ行ってみてください!

 ↓詳細はこちら
Tシャツ・ラブ・サミット






ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング にほんブログ村