3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

わんこと泊まれる宿2日目

2019-04-18 | 3ワン日記
3わんおもらしもなく2日目の朝を迎える
朝食前にペンションの周りあさんぽ&ペンションのドッグランで3わん遊ぶ。







朝食の後はお宿恒例の被り物記念撮影会🎶





大室山リフトで高所恐怖症の母娘ブルブルするぅ
霧雨で富士山🗻見えない



人気の回転寿司魚磯にてお昼ご飯。美味しかった〜芸能人の色紙がいっぱいあったよ



帰路の途中海岸でプチ散歩🐾🐕🐶🐑

お土産買い忘れて帰りの厚木SAで小田原笹かまぼこ買ってごまかす。バレてない😁

悪天候でお墓参りはできなかったけど3わんと一緒の家族旅行楽しかったね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。