3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

玉葱全収穫&初きゅうり&インゲン

2017-06-07 | 家庭菜園
梅雨入り?

なので玉葱残りぜ~んぶ収穫してきました♪



ジャガとシェアカゴで風に当たっとります。干してるつもり? 笑

きゅうりも1本収穫。



プランターインゲン収穫。



大根も3本収穫しまして・・1本は友人宅に嫁に行きました。笑





大根の浅漬け&葉っぱのふりかけ。きゅうりでじゃじゃー麺。

今日は小松菜等の葉物がイマイチなので、きれいさっぱり引っこ抜いて

お初の短型早生ごぼうの種蒔いてきました。ダイソー岩手県生まれの種です♪

サラダでも食べれるらしいです。え?ええ。。上手くできたらね。(;^ω^)

万が一出来ちゃったら・・・阿波踊りでも踊ろう。えらいこっちゃ♪えらいこっちゃ♪

昨日の夕飯。豚カツ&きゃべ&紫タマネギ



お姉から・・・何に勝つの?

う~~ん。足腰に勝つ! 暑さ寒さに勝つ! 老いに勝つ! 

お姉・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

・・・・。

3ワンのオヤツ。ブタミミンガー♪  お久っ!



3ワン、ミミンガー大好き♪♪

写真撮り忘れた・・・・(~ω~;)))




モニター応募中↓

【 クオカード5名様!プレゼント♪ 】ワンちゃんを飼っている方にアンケート♪

合計100名様に当たる♪簡単なアンケートに答えてグルメポップコーンを食べよう!

もち吉★バリうまの明太おかき【辛くてもあきらめんったい】15名様募集!


モニター参加中↓

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。