3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

春遠からじ?

2014-01-29 | 3ワン日記
それは・・・

たまたま行った病院がステキなインテリアで


昼寝してしまいそうな空間で・・・

まるで・・・軽井沢の別荘にいるような・・・

出た言葉が・・・

いいねぇ~家より落ち着くねぇ~(なんじゃ?)

つう訳で、帰ったら子姉がせっせと模様替えを始めました。

そしたら、こ~んな風になりました。


冬っぽいカバーをはずし、配置を変えたら、あら!いい感じ!
             ギターなんか弾きたい気分♪・・(ひこうき雲BYユーミン・・・・ひけないけどさ)






しか~し!!犬の毛だらけの我が家が、こんなもん持続できるわけないのである!
ビフォーアフターまたビフォー?

クッションめくると、はい、チッコ模様でございます~








左右対称でこちらにも、菜の花のような模様でございま~す♪








長座布団めくると・・・・








菜の花畑~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦な~んてきれいなの~♪ (脳みそが溶けました)








目星はついております~(笑)


























二日酔いのおっさんか?


















こういう所だけは、几帳面なムニョは、あっちゃこっちゃ垂らしまくってくれて、手縫いのカバーいちいち
ほどいて洗えんでしょっ~が!! だから、とりあえずクッションで隠す⇒に決定しました!!

家族はみんな、見えんし(メガネ族)
 
私は老眼だし、見えない、見えない、問題ない、問題ない、な~んも問題ない・・・・と自分に言い聞かせる。



ものは考えようよね。超プラス思考で我が家だけ、隠れ黄色の多いインテリアなんちゃってさ(´∀`*)

春はもうすぐ?   って感じ?    (寝すぎも危ないな・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよかん)
2014-01-29 02:16:04
恐るべし、お犬様。

「何故たれるのか・・・」

と問われれば、

「そこに布があるから・・・」と。

う~ん、ジョージ・マロリーもびっくり。
返信する
いよかんさんへ (む~ママ)
2014-01-29 21:20:21
いいんです((笑)

あはは~(あ、もれた!?)

の時は、絶対にあのヤローのせいに・・・

(漏れ、遠いからじ??)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。