3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

食欲の秋!

2013-10-03 | 3ワン日記
秋めいてきました。

秋といったら、食欲の秋しか思い出せない・・・

やっぱり・・・サツマイモ♪安いし、人間と犬とで食べれるし♪


上が人間用。下は犬用(茹でた生シャケとキャベツとサツマイモ)








犬用のが、美味しそうな・・(笑)

































 食い意地と食器洗いまで・・・変わり果てたハイジ・・・むぎと同類(涙)








 それにしても・・・ハイジ・・・それ、む~ちゃんの・・・(涙)













































なんで、全員戻るんだよ!!
































ここんとこ、ホラ、母さんが、中年不良・・(じゃなくて)体調不良でフードだけだったからね。

ちょっとだけ、秋の味覚~? 3ワンコみんな元気で、食欲バッチリです。

人間もワンコも健康が一番。美味しいご飯頑張るぞ~ワンワンオ~(エイエイオ~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝になりたい? (いよかん)
2013-10-03 05:30:06
あんなに美味しそうなものを

ごちそうになれるなら・・・

私は・・・

私は・・・



犬になりたいメガ盛りで。
返信する
Unknown (む~ママ)
2013-10-03 09:43:06
生鮭のアラ(¥190)サツマイモ(¥200)

(人間4+犬3=一人前?円)

里親定食始めました~(o^^o)♪









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。